ふじたや走遊会

仲間と楽しく走って気分爽快! いつ何時も「魂こがして」頑張ってます。

powerd by うなぎいもプロジェクト

11月になりましたね。

カテゴリー


メンバーの皆さん、こんにちはちょき

今日は「文化の日」でお休みですね。それと「ゴジラの日」なんですよねグッド

昭和29年11月3日 に初めて「ゴジラ映画」が上映されて事で。

2014年には・・・ハリウッド映画であるってのことですし。。。。


明日は「練習会」です。  朝6時  さなる湖漕艇場集合で、メンバーの皆さん、宜しくお願いしますねちょき

11月になりましたね。

本日の「ランチ」です。

K子先生に、特別講師で「ふじたや」の「オーブン」で作って頂きました。


出来たての「手作りピザ」をお腹いっぱい食べましたょナイフ&フォーク

(ふじたやのメニューには「手作りピザ」は在りませんから、あしからずあっかんべー)




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月になりましたね。
    コメント(0)