ふじたや走遊会

仲間と楽しく走って気分爽快! いつ何時も「魂こがして」頑張ってます。

powerd by うなぎいもプロジェクト

しまだ大井川マラソン。

カテゴリー

しまだ大井川マラソン。



メンバーの皆さん、おはようございいます太陽

しまだ大井川マラソンに参加した、ゆきだるまパパ、チャンピョン様、どーもさん、お疲れ様でした。

タイムはどうあれ・・・・「完走」した事は、凄いことですからね。

レース後、ゆきだるまパパから、「親方、報告会と言う事で。。。打ち上げに伺いますから」ナイフ&フォーク

28日、その日は、カウンターで「S・A・C・」の監督、コーチの首脳陣が「反省会」、座敷では、「ふじたや走遊会」の「打ち上げ」と。

「ふじたや走遊会」の「打ち上げ」には、当日、しまだ大井川マラソン参加の「S・A・C・」のTクンも参加してくれて、

長野に日帰りで「駅伝」参加、その後、自宅から3キロジョグして参戦の「たいしょーさん」も含め、楽しい「打ち上げ」でしたね。








しまだ大井川マラソン。

「たいしょーさん」から「親方、駅伝の参加賞でした。美味しいから
、是非あはは」と頂いた「りんご」

早速、食べました。。。。「美味しかったですょ・・・・たいしょーさんちょき




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しまだ大井川マラソン。
    コメント(0)