ふじたや走遊会

仲間と楽しく走って気分爽快! いつ何時も「魂こがして」頑張ってます。

powerd by うなぎいもプロジェクト

「浜松シティマラソン」エントリー開始。

カテゴリー

「浜松シティマラソン」エントリー開始。



メンバーの皆さん、こんばんは。「浜松シティマラソン」のエントリー開始しましたよぉスタコラ

毎年思うのですが・・・・前回参加された参加者に、「エントリー開始」の時に、申し込み用紙が手元に届けられないのか?不思議です。

ただでさえ、「空前のランブーム」ですし、手元に届いた時には、「エントリー締め切り」になってる可能性も高いと思うのですがやべー

(休憩時間に、市民センターに行って、申し込みはしましたけど。振込みは郵便局窓口よりも郵便局ATMで。40円安くなりますからお得)


明日はふじたや野球チームの最終戦。「明日、野球。」ってなると、た?やは「ふじたや」に現れますあはは

雨止んだし、絶対野球明日は出来るから。今日の夜中からグランド行って、1人でもスポンジ持ってって、水抜きして、明日に備えるからちょきまかしておけ」と言って食事して颯爽と帰って行きました。

       頼んだぞ。。。。。た?や。
(革ヒモ買って来たけど。。。まだ補修してないぞ。。。ミット。今日仕事終わってから、しないといけませんねしょんぼり)




この記事へのコメント
昨日の野球!おっつかれーさんでしたー!! 水抜きは、一人で大変でしたー???ばっちり乾いていたでしょー「グ・ラ・ン・ド」。最終戦?!?!?!?!?意味不明??シーズンオフってあるのーーーーー!!!うなぎ食べに行けないじゃーーん。残念残念残念残念・・・ざーーーーんねん。だけど、「「ふじたや特製うなぎ」」で、パワー全開だったかな・・ やっぱ楽しいよねー野球好きが集まるとー。とくにー 同級生と一緒にプレーできるのはー最高だねー!!「大将!!最高!!」後輩とのプレーも、めっちゃ楽しーい!!スタッフの女性人も、最高だねー!!次回(来週????)また、声かけてちょーーだい。野球魂なりやまずの「た?や」 でしたーーー。
Posted by た?や at 2012年10月25日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「浜松シティマラソン」エントリー開始。
    コメント(1)