ふじたや走遊会

仲間と楽しく走って気分爽快! いつ何時も「魂こがして」頑張ってます。

powerd by うなぎいもプロジェクト

参加してきましたょ。

カテゴリー

参加してきましたょ。



メンバーの皆さん、こんばんはキラキラ

さぁ、今夜決まりますね、セ・リーグ最終決戦。

昨日参加してきました、「第49回入野地区全町体育大会王冠

          参加種目は「混合リレー」

小1~40才以上 男女混合リレー。  14人でバトンを繋いでのリレー。

参加した地元の字は、選手層の薄さが・・・・。中学生1年~3年まで女子が走る事になりまして・・・・やべーけど、女子でも速い子は速いんでパンチ

一生懸命走ってる学生見てると、「恥ずかしい走りは出来ないなぁ」と思って準備してました。

30代(高校時代、陸上国体出場)が、詰めて来て、最終アンカーに。

すでに、決勝出場は無くなってましたが、気持ちは前にいってまして。。。100メートルの距離で、一人抜く事にパンチ

周りは40才前半の人ばかりでしたし、「最低限の仕事」は出来たかぁとちょき

ゴール後、K先輩から「親方、100mじゃ走りたらないから、ギャラリー大勢だから、もう1周ぐらい、走って良いぞ」と言われましたあっかんべー

結果は、「予選落ち」でしたが、楽しい時間を過せたのが嬉しいですね。

(参加賞のバーモントカレー。カレー好きだから嬉しいですね。)


メンバーの皆さん。。。。明日からエントリー開始ですょ「浜松シティマラソン」 忘れずにエントリーをパンチ





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参加してきましたょ。
    コメント(0)