ふじたや走遊会

仲間と楽しく走って気分爽快! いつ何時も「魂こがして」頑張ってます。

powerd by うなぎいもプロジェクト

久しぶりの更新。。。。。。。。。。。。。。

カテゴリー

2019年になってから、初めての更新。

パソコンの調子悪く、そうなると更新も・・・・あせる

毎日暑さに負けてますえーん

「暑さを吹き飛ばすぞぉ」って感じで知り合いと「プロレス観戦パンチ

新日本プロレス、G‐1クライマックス浜松大会。

浜松アリーナでの観戦・・・何年振り?(WCWとの興行以来)びっくり

あの時は、闘魂三銃士が活躍してた時代・・・。

その頃の選手は来てないだろうなぁと思ってましたが、獣神サンダーライガー選手が解説者としていました。

女性客も多く、グッツ売り場なんて凄い行列で、新日本プロレスの人気の凄さですね。

ひさびさのプロレス観戦・・・楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。

オカダ・カズチカ選手の「ドロップ・キック。」フフフ
あのキックの高さ、キックは凄い。
それだけ観れただけでも満足して浜松アリーナを後にしました。

暑さに負けてますが、ぼとぼちと更新してこうかなぁバイバイ





この記事へのコメント
おひさしぶり(#^.^#)
まだまだ暑いからきをつけてよー
Posted by 最速番長最速番長 at 2019年09月02日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの更新。。。。。。。。。。。。。。
    コメント(1)