ふじたや走遊会

仲間と楽しく走って気分爽快! いつ何時も「魂こがして」頑張ってます。

powerd by うなぎいもプロジェクト

水曜朝ラン。

カテゴリー

水曜朝ラン。

メンバーの皆さん、おはようございます太陽

昨年11月に体調を崩してから、水曜朝ランは「お休み」してました。

なんとか、ぼとぼちと体調も戻りつつ、今月は「湖西市駅伝大会」もあり、「少しでも距離」をからだに感じさせる事をしよぅと。

まだまだ暗い朝6時にスタートスタコラ

水曜朝ランコース。   スタート、入野ユニクロー志都呂イオンー湖南高校ー舞阪駅ー高塚駅ー入野ユ二クロ、ゴール。

舞阪駅付近で毎回会う、犬の散歩してる夫婦にも会えて、「新年の挨拶」出来たし、ラジオ体操してる中学生もいたしちょき

けど・・・始発の電車電車を撮ってるオジサンに「新年の挨拶」が出来なかったのが、残念でしたえーん

参加してくれたメンバーさん、朝早くからありがとうございましたちょき

(メンバーさんが正月休みに「沖縄」に遊びに行ってお土産を頂きました。美味しくて、既に完食してしまいましたパー




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水曜朝ラン。
    コメント(0)