ふじたや走遊会

仲間と楽しく走って気分爽快! いつ何時も「魂こがして」頑張ってます。

powerd by うなぎいもプロジェクト

レース報告ありがとうございました。

カテゴリー

レース報告ありがとうございました。



メンバーの皆さん、こんばんは。

毎日、毎日、「今日は今年いちばんの寒さです」ってテレビなどで言ってますけど、はっきり言って「毎日、寒いじゃんガーン

9日、「袋井メロンマラソン」に参加したメンバーの皆さんお疲れ様でした。

10キロに参加したY審判部長。「折り返して、これでは」と後半の頑張りで「メロン」をゲット。

フルに参加したBさん。ケガで「しまだ大井川」を欠場して、残念がってましたが、その後の練習で、あの強風の中、記録更新したそうです。

そんな感じでしたので、「練習会」の参加者も少なかったです。(浜松健走会さんも少なかったですょ)

寒いから、ゆっくりキロ6キロでさなる湖1周ジョグスタコラ

残り1.5キロで、「浜松健走会」のブラザーさんと「みずきRC」のTさんと合流ちょき

そこから、身体も温かくなってきて、残り1キロ(時計台から)は、「ペース走」になりました。

「練習会」に参加してくれたメンバーの皆さん、お疲れ様でした。

次回の「練習会」は   12月16日  朝6時30分  さなる湖漕艇場集合で、行いますの宜しくお願いします。

9日、寒くて、風も強かったのに、「浜松健走会」のYさん。さなる湖まで自転車で来てました。「凄いなぁ王冠」と頭が下がりましたパー

(R監督の手作りのイーストお菓子「クグロフ」美味しかったですょ。。。メンバーの皆さんナイフ&フォーク)




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レース報告ありがとうございました。
    コメント(0)