ふじたや走遊会

仲間と楽しく走って気分爽快! いつ何時も「魂こがして」頑張ってます。

powerd by うなぎいもプロジェクト

エントリー完了。

カテゴリー

エントリー完了。



メンバーの皆さん、こんにちは曇り

世間は「三連休」ですが、いきなり雨の連休始まりで。。。。

行ってきましたよぉ、「湖西市駅伝大会のエントリー」に車

エントリー後に、自分が走る区間を車で試走しましたが。。。

「うーん、いきなりの登りだし・・・・。第1ポイントは「某中華チェーン店ナイフ&フォーク」、第2ポイントは「シェルのガソリンスタンド」、第3ポイントは最後の「登り坂」。。。」

あと二ヶ月弱ありますから・・・・なんとか対策考えて、トレーニングしてきたいと・・・けどその前に「風邪」を治す事ですねパンチ

浜松シティマラソン、5キロの部、エントリーが締め切りましたね。あとは、「ハーフの部」だけですので、まだエントリーしていない
メンバーの皆さんは、忘れずにちょき

エントリー完了。

エントリー後に、「少しは、スタコラ」と

浜松城公園1キロをウォーキングする事に。午後の暖かい時間でしたので、気持ちが良かったけど。。。

少しのウォーキングで、疲れてしまいましたガーン

(ウォーキングしてる時に、浜松城公園で見た、「りす」です。殻つきの落花生綺麗に食べてましたよぉウィンク)




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エントリー完了。
    コメント(0)