ふじたや走遊会

仲間と楽しく走って気分爽快! いつ何時も「魂こがして」頑張ってます。

powerd by うなぎいもプロジェクト

さぁ。。。がんばろう。

カテゴリー

メンバーの皆さん、こんにちはパー

やっと。。。。なんとか「元気」になりましたが・・・・まだまだです・・・ガーン

(この一週間・・・うがいをしたり、睡眠をしっかり取るようにして来ましたけど)

メンバーの皆さんに報告です。   来年の「湖西市駅伝大会」に出場」が決まりました。

昨日、大会本部から、「当選しましたので、頑張ってくださいね」と電話を頂きました。  


   2013年  1月20日  日曜日  小雨決行 7区間 21・53キロ


1月の寒い時期ですので、体調を崩して駅伝当日参加出来ないメンバーも出てきますので、「補欠メンバー」も用意したいと
思いますので、その辺は、メンバーの皆さん、宜しくお願いしますね。

    「みんなで、協力し合って、「襷」を繋ぎましょうスタコラ



さぁ。。。がんばろう。



先日、しまだ大井川マラソンに参加して、「フルマラソン」を無事完走した、「みずきRC」のお姉さま達
(ちょこ姉、Tさん、Hさん)が、結果報告しながら、「ぷち打ち上げ」を「ふじたや」でナイフ&フォーク

「この年齢になって、フルマラソンに挑戦するなんて、全然思って無かったですよね。35キロからは、大変で。。。。。。。。。。。。。。。けど、頑張れば「完走」出来るんだって事が嬉しかった」と3人が3人共、話してました。

凄い事ですよね、「フル完走」ですもん。 私も少し参加させて貰って楽しい「ぷち打ち上げ」でした。

その時に、頂いた「モンターニュ」の焼き菓子ですウィンク
ご馳走様でした、お姉様達ちょき




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぁ。。。がんばろう。
    コメント(0)