ふじたや走遊会

仲間と楽しく走って気分爽快! いつ何時も「魂こがして」頑張ってます。

powerd by うなぎいもプロジェクト

ひさびさの更新です。

カテゴリー

ひさびさの更新です。



メンバーの皆さん、こんばんは。

なかなか更新されず・・・・どうもすいませんえーん

ガーデン駅伝も終わり、今シーズンのレースは終了して、来年の「浜松シティマラソン」に向けて、ボチボチ始動して行かないと行けないのに、
仕事の関係で「練習会」にも参加出来ず厳しい状態です。

そんな感じで21日の「入野地区町民体育大会」の年代別のリレーメンバーで参加する事になってしました。
(居ないんですよ、40代で走る参加者が・・・)

200mのトラック、半周100mですが、参加するには「恥ずかしくないランスタコラ」をしないとパンチ

(先日、インストラクターのKちゃんの差し入れで頂いた「クリスピークリームドーナツ」。美味しかったですちょき)

ひさびさの更新です。



野球、ポストシーズンになりまして・・・・その一方では現役引退する選手もえーん

応援していたバファローズの「北川 博敏選手」も現役引退することになりました。
2011年優勝を決めた「逆転サヨナラ満塁ホームラン」は忘れる事はありませんね。
猛牛戦士で、現役で今も頑張ってるのは、「中村紀洋選手」ただ1人になってしまいましたが・・・「夢の2000安打」まで、がんばって貰いたいですね。

(ドーム最終戦、「北川選手引退試合」えーんM姉さんの京セラドームの画像です。)




この記事へのコメント
お久し振りです!
親方は日曜 練習は欠席ですかね~(^_^;)?リレ-選手となると…ふじたやの皆の顔みたいなあ…って思って…
Posted by ちょこ姉 at 2012年10月16日 22:03
ちょこ姉さん、おはようございます。

21日の「練習会」は・・・・
うーん。。。。当日にならないと分からない状態です(悩)
Posted by 魂なりやまず魂なりやまず at 2012年10月19日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさびさの更新です。
    コメント(2)