ふじたや走遊会

仲間と楽しく走って気分爽快! いつ何時も「魂こがして」頑張ってます。

powerd by うなぎいもプロジェクト

残念。

カテゴリー

残念。



おはようございます。

今日は「練習会」でしたが・・・・雨

何人かのメンバーは集まって来てましたが、ガーデン駅伝大会も近いので、こんな時に「風邪」なんか引いていたら、
いけませんので今日の練習会は「中止」にしました。


雨でも集まってくれたメンバー、ありがとうございましたちょき


   さぁ・・・・「ガーデン駅伝大会」 2012年9月30日。

   集合時間       朝7時30分。  
   集合場所       例年と同じ場所。橋の手前。
                「横断幕」を目印に。
   参加費        1人  1000円
               当日 徴収。
               (なるべくつり銭のない様にお願いします。)

            駅伝終了後、夕方5時から ふじたやで「打ち上げナイフ&フォーク

    メンバーの皆さん、宜しくお願いします。

    
(先日の、「ふじたや」と「S.A.C 長距離部」との親睦会で、お世話になったT選手。しまだ大井川マラソン、頑張って下さいね。)





この記事へのコメント
あれから一年…今年のガ-デンはみずきと 昨年走るきっかけをくれた ライフルウェル(ジム) …両方のメンバ-掛け持ちで参加します(^_^;)本当はふじたやでも 走りたい感じですが…(〃⌒ー⌒〃)ゞ親方!メンバ-の皆様!当日顔だしますね(^_^;)
Posted by ちょこ姉 at 2012年09月24日 11:57
ちょこ姉さん、お疲れ様です。
今年は「掛け持ち」ですか・・・凄いですね。

私は、お世話になってる業者さんの

初参加「おさかな天国」チームで「ガーデン」
参加します。

今年こそは、「忘れ物」を取りに行きたい
「ラン」をしたいと思ってますが・・・(笑)

当日は宜しくお願いしますね。
Posted by 魂なりやまず魂なりやまず at 2012年09月24日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念。
    コメント(2)