ふじたや走遊会

仲間と楽しく走って気分爽快! いつ何時も「魂こがして」頑張ってます。

powerd by うなぎいもプロジェクト

練習会。

カテゴリー

練習会。



こんばんはキラキラ

お盆休みはどのように過されましたか・・・メンバーの皆さん。

昨日の練習会に参加してくれたメンバーの皆さん、お疲れ様でした。

練習メニュー   「どーもさん」の朝5時からの2時間のLSD。
           朝6時からの さなる湖1周ジョグ。
                    10キロ走。
          解散後の個人練習。

今回は・・・ひさびさの練習会参加でしたので、Kさんと、さなる湖1周をウォーキングする事にしました。

来月からは、「練習会」参加出来そうなので、メンバーの皆さん、宜しくお願いしますね。ちょき

ウォーキング途中に声かけてくれた、たいしょーさん、ありがとうございましたにっこり

(先日のお誕生日会の、「リープリング」のケーキ。美味しかったです。)





この記事へのコメント
わざわざブログに登場させて頂きありがとうございます。(*^^*)
また、佐鳴湖で会った際には声かけますね。(^_^)/
というか都合がつけば練習会、お邪魔したいです。(*^^*)
Posted by たいしょー at 2012年08月22日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習会。
    コメント(1)